てぃーだブログ › 沖縄市市民活動交流センター › お知らせ › 商店街に「映画館!?」

2015年04月16日

商店街に「映画館!?」


あなたは
一番街に「映画館」がオープンするのを知っていましたか?


実は4月18日
THEATER DONUT okinawa(シアタードーナツ・オキナワ)
さんがオープンします!!

沖縄では毎年多くの映画が作られているにも関わらず、なかなか上映機会を作ることができない。
そんな県産品映画を、あなたに観てもらいたいと考えオープンとのことです。

さらに、名前のとおりおいしい「オリジナルドーナツ」とお飲み物も用意してあるようなので
楽しい映画を見ながら「おいしいドーナツ」を食べてリラックスするのもいいですね。

また、「おいしいドーナツ」だけでも食べたいというあなたのために
フードカウンターで飲食だけでも利用できます。

友人と一緒に楽しく映画を見たり
恋人とドーナツを食べながら映画を見たり
一人で仕事帰りに映画を見たり

なんてのもいいですね。

4月18日~5月15日の期間中は

【スイーツライフ】
「トミグスクって、中途半端で嫌だ~~!」怠け者の豊見城観光係職員がマンゴーを
モチーフにしたゆるキャラと共に豊見城市の魅力を再発見していく。県内初の自虐(魅力再発見)ムービー!
監督:岸本 司 主演:ベンビー、山城智二、比嘉憲吾、池間夏海、他

【ロクな人生】
ダメだしされた女性編集者が最後のチャンスに沖縄取材へ。導かれるようにやってきたこざで翻弄される彼女・・・
 この旅で人生は変わるのか?コザの魅力と人情をちりばめたコメディー作品。
監督:ゴリ 出演:橋本真実、伊舎堂さくら、照屋政雄、他

こちらの映画が上映されます。

お笑い芸人の、ベンビーさんがどのような演技するか楽しみですね。
そして、沖縄を代表するお笑い芸人のゴリさんが、監督ということでこちらも注目です。


是非、ご利用ください!!

詳しい情報はHPをご覧下さい。
http://theater-donut.okinawa/


THEATER DONUT okinawa(シアタードーナツ・オキナワ)
住所:沖縄市中央1‐3‐17‐2F(沖縄市胡屋バス停前 2F)
営業時間:12:30~21:00(水曜定休日)
お電話:070‐5401‐1072

商店街に「映画館!?」


商店街に「映画館!?」








同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄市交流センター at 15:41│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。